2009年12月31日

2009年を振り返る

category: 日記・雑記 — abetomo @ 17:24:22

気がつけば今年ももう終わり。毎年同じこと書いてるけど、一年あっという間だったなー!

毎年恒例の餅切り今年はいきなり不本意な異動をすることになったり、でも数ヶ月で運良く希望の部署に移れたり、勤務地が変わったり、激動の年だった。

元旦に歩き始めた息子は、今や走ったり飛んだり踊ったりと、ものすごい成長ぶり。言葉も増えて、一応は会話も成立するようになった。本当、一年前とは別人のよう。

ダンナの写真な日々が復活して、さらにTwitterを活用するようになったのも、私としては驚きの変化だったな。

そういうわけで、我が家は変化に富んだ一年だった。さて来年は、どんな年になりますか…。実は年明けにこのブログを移転する予定があるけれど、その告知はまたの機会に。

来年もよろしくお願いします!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Copyright 2004-2009 abetomo, All rights reserved.
Powered by WordPress 2.6.2