2009年11月23日

GR Digital IIIと戦艦ニャマト

category: カメラと写真, — abetomo @ 1:28:44

最近GR Digital III(以下GRD3と略)を買った夫。それをきっかけに、夫の写真な日々が始まりました。アカウントを取ったまま何年も眠っていたFlickrは使うわ、Twitterは活用するわ、これまた結構いい写真を撮るので、それなりにFlickrのviewも集まっている模様。

ナナン

というわけで夫のGRD3写真を拝借。我が家では戦艦ニャマトと呼ぶナナンの図。あひる隊長ともいう。

このカメラ、私も少し使わせてもらったけど、なんか久しぶりに写真撮るのが楽しいと思えるカメラでした。単焦点なので私には使いこなす自信はあまりないから、たまに借りるくらいで十分だけど。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Copyright 2004-2009 abetomo, All rights reserved.
Powered by WordPress 2.6.2